スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入居前夜

今日は記念すべき初めての大家さんとしての収入が入りました。

礼金と6月分の日割り分家賃です。
ここから募集委託費を差し引かれた金額となります。

この家賃収入用の口座で貯蓄・株等をして次の物件へ向けた頭金を作っていこうと思います。

また、今日は入居前の最終チェックをしに物件に行ってきました。
ポストに溜まっていたチラシ類を処分し、部屋の最後の掃除をしてきました。
そして、電気・ガス等の開始連絡先や、管理人さんの連絡先等の物件に関する案内事項を記載した手作りの入居者向け資料を置いて行きました。

自宅の近くに物件があるので、まめに見に行けるのが初めての所有物件としては良かった点でした。

不動産投資人気blogランキングへクリック!
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クレジオ

Author:クレジオ
「喜ばれ」「儲かる」大家さんを目指す30代サラリーマンです。
2006年10月に金持ち父さんの影響を受けて大家を目指し、2007年6月に大家デビューをしました。
区分所有から1棟もの取得を目指します。
不動産投資を始め、自己投資等、投資全般を勉強していきます!

<感謝!お客様来訪数>
またお立ち寄りください。


現現在の閲覧者数:


カテゴリー
☆不動産投資リンク集☆
普段参考にしている物件検索と投資情報サイト集です。
お宝物件発見のため地道な物件検索・資料請求・物件見学を続けて行きます。
おすすめは「アットホーム」です。資料の一括請求が簡単にできます。
「投資ホームズ」は特集が充実してます。
相互リンク

・不動産投資道
・F-50を手にするまでの不動産投資
・勝ち組大家さんになる!アパート経営の成功法則
・30代の格差脱出研究所
・108bones Private Notes ~ハッピーリタイアへの道~
・マンション投資爆入門

最近のコメント
最近の記事
今月の本
月別アーカイブ
藤山勇司 応援Blog!

このブログは藤山勇司が応援するBlogです

Powered By FC2ブログ
RSSフィード
現在のFX利用業者
表示もシンプルで使い易いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。